detchanの日常

自分のその日あった事を書いていきます。

色々考え方はあるけれど……

ブログの拝見ありがとうございます。

 

ここ2日の間で会社の事に対して、上司の事に対して考えることがありすぎていっぱいいっぱいになってしまった。

 

誰に対して答えを求めても返っては来ない。

 

待つしかない……

 

不安しかない。

 

けど、「そうにもならない為にブログとアフェリエイトを始めたんだっけ??

まだまだ成果はないけどね。」とか自問自答繰り返してます。

この先、何があっても自分の人生だから自分の考え方を突き通すしかない。

もし、逸れそうなら人の意見など聞いて訂正して行くしかない…‼️

何が言いたかったかって、ただただ胸に秘めることが出来ずここで発散しました……😓

後…思った事を書いてます。