detchanの日常

自分のその日あった事を書いていきます。

健康に気を使っています💪

最近、健康に気を使って青汁を飲んでいます。

 

仕事も忙しくなると、適当なもの、食べ物が偏ってしまうのが理由でもあります。

 

今の青汁は種類が多いです。

僕は2種類の青汁飲んでいます。

 

 

僕が飲んでいるのはこれです。

[Amazon限定ブランド]山本漢方製薬 大麦若葉100% 3g×220包

 

 

これは普通に飲むと美味しくはないですよね...😅

色々アレンジも出来るので飲めないことはないです😋

ただ、結構粉の溶けが悪い💦

ペットボトルに入れて振れば問題はない!

まあ、ペットボトルとエコパックのタイプもあるんですけど・・・🤣

仕事で作り忘れた時に買って飲んでます!

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本

 

 

 

食事だけじゃなくて運動も健康には大事よね。

何事も怠ってはいけないってことだな🤔